テンプレート

ホームページのタイトルに貴方のサイト名を入力します。
link-a、link-bは必要に応じて削除、追加してください。
メニューはテキスト形式ですが、画像の代替も可能になっています。
ヘッダ/フッタのカスタマイズはHTML/CSSの知識が必要です。
HTMLを編集し <div id="header">、CSSは /* ヘッダ */で指定されたコードを変更してください。
または ヘッダ/フッタ の<div id="header">、CSSは /* ヘッダ */で指定されたコードと差し替えてください。
上記はヘッダの例ですが、フッタの場合は <div id="footer">、CSSは /* フッタ */です。
灰色枠の画像は横幅480pxの範囲であれば、枚数や幅を自由に変更できます。(写真の左右に20pxの余白あり)
左の写真は縦幅250pxなので、文章量に応じてサイズを変更するか、サンプルのデザインを参考にしてください。
このテンプレートではサイドバーを右側に表示しています。
サイドバーのカスタマイズは、2カラム サイドバー のソースを参考にしてください。
そのほか、文章を作成してホームページを完成させてください。